あの選挙ポスターになって新きのこ党党首・松本潤さん、新たけのこ党党首・美輪明宏さんと一緒に応援できる (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社明治のプレスリリース画像
株式会社明治のプレスリリース画像

「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019」デジタル選挙ポスター投票イベント開催中!  参加者は「選挙ポスターになる経験は二度とできないと思うので良かった。」などとコメント。 イベントは11月10日(日)まで!新宿へ急ごう!

 株式会社 明治は、リニューアルしたロングセラーブランド「きのこの山」「たけのこの里」において、松本潤さんと美輪明宏さんを党首に迎えた「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019」を2019年8月5日(月)から12月2日(月)まで実施しております。

特設サイト(http://sousenkyo.kinotake.jp/?link=kie19071102

 そしてこの度、最後の盛り上げ施策として、11月8日(金)から11月10日(日)の3日間限定で「きのこの山・たけのこの里 国民総選挙2019」デジタル選挙ポスター投票イベントを新宿駅メトロプロムナードにて開催しており、本日イベント初日を終えました。

 イベントでは “自分がやったらどうなるだろう”と多くの人が一度は想像したことがある、あの憧れの選挙ポスターに実際になっていただき、新きのこ党党首・松本潤さんや新たけのこ党党首・美輪明宏さんと一緒に党を応援・投票できます。さらにポスター投票に参加された方は、参加者限定ノベルティ(きのこの山・たけのこの里リニューアル商品2点/参加した党の党名ステッカー1枚 ※各日先着330名様)がもれなく貰え、その場でSNS投稿して頂いた方にはなんと「きのこの山・たけのこの里」史上初となる、「新宿限定パッケージカバー」がノベルティとして貰えます!
※きのこの山には「新宿アルタ」が、たけのこの里には「モード学園コクーンタワー」が、それぞれのパッケージカバーに登場します。

「あの選挙ポスターになって新きのこ党党首・松本潤さん、新たけのこ党党首・美輪明宏さんと一緒に応援できる」のページです。デイリーニュースオンラインは、ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧