木下優樹菜暴落、坂下千里子急上昇! 芸能界「ママタレ最新格付け」 (1/5ページ)

日刊大衆

木下優樹菜暴落、坂下千里子急上昇! 芸能界「ママタレ最新格付け」

 自身の子育て術や料理、節約のコツなどを、テレビ・雑誌やSNSなどで公開し、女性を中心に支持を集める“ママタレ”。

 数多くのママタレたちが活躍している中、坂下千里子(43)が「ひとつ上のステージに行った」のではないかとささやかれている。

「坂下さんは10月22日に行われた『新天皇の即位礼正殿の儀』のNHK特番に出演したんです。番組には、研究者や皇室担当記者、天皇陛下のご学友とともに坂下さんも出演。雅子皇后の十二単についてコメントするなど、かつてのバラエティタレントから落ち着いたタレントへの変貌がうかがえました。

 4月1日の新元号発表の際には中川翔子さん(34)が、同月30日の元号またぎには指原莉乃さん(26)が、NHKの特番に出演しました。今回、元号や皇室関連のNHK特番に出演した坂下さん、中川さん、指原さんは、“NHKが認めた女性タレント”として、ますます箔がついたことは間違いないでしょうね。

「木下優樹菜暴落、坂下千里子急上昇! 芸能界「ママタレ最新格付け」」のページです。デイリーニュースオンラインは、フジモンFUJIWARA坂下千里子中川翔子小倉優子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧