相撲取りも骨抜きにした田中みな実の”男殺し”テクニック

Asagei Biz

田中みな実
田中みな実

 11月3日放送の「行列のできる法律相談所 さんまVS怒る美男美女世界的スター登場SP」に出演したフリーアナウンサーの田中みな実が“天性の才能”を絶賛された。

 この日は田中に「ひとめぼれした」と公言する幕内最小の炎鵬と田中が、番組内でデートすることに。2人で食事をするシーンでは、田中がスプーンを持ってデザートを食べさせてあげたり、「肩を揉んでほしい」というリクエストに田中は炎鵬の背後に回り、自分の顔を炎鵬の顔に近づけながら左手は炎鵬の胸に置き、右手で肩をマッサージしたり、見ていて清々しいほどあざとい男性をオトすためのテクニックを披露。

 そんな田中を見ていたカリスマホストのROLANDは「ホストだったらめちゃくちゃ売れてる。素晴らしい。天性。意識しないでこういうことができる人っているんです。男性でも。そういう子はやっぱり売れるんです」と褒めちぎった。しかし「同性からはめちゃくちゃ嫌われる」とのコメントも忘れなかった。
 
「ネット上では『あそこまで攻める田中は立派』『どんなに同性から嫌われても、田中みな実の容姿になってモテモテになってみたい』など、田中の努力を評価する声が相次いでいるようです。かつてはぶりっ子と同性から嫌われていた田中ですが『男をオトすテクは持っていても、今が不幸そうだから応援したくなる』と憐れむ声もあがっていますから、時代は変わるということでしょう」(女性誌記者)

 田中が幸せをつかむ日はいつだろうか。

「相撲取りも骨抜きにした田中みな実の”男殺し”テクニック」のページです。デイリーニュースオンラインは、炎鵬ROLAND田中みな実アナウンサーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧