Matt、MEGUMIを”Matt加工”してネット上が騒然「今までで1番別人!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より
インスタグラム:Matt(@mattkuwata_official2018)より

 Matt(25)が10日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 Mattといえば先日、珍しく未加工の姿の写真を投稿したところファンからは、「おてもやんレベルの美白だね」「色白ですね!!!!」などのコメントが寄せられ話題になったばかり。

 そんなMattが今回「先日MEGUMIさんともお会いしました!インスタではずっと繋がってましたがやっとお会いできて嬉しかったです。ほんっっとに肌が綺麗で久しぶりに衝撃を受けました」と綴り、Matt加工をしたタレントのMEGUMI(38)との写真を投稿した。

 この写真にインスタグラム上では「今までで1番別人!」「MEGUMIって書いていなかったら誰かわからなかったかも!」「もはや誰!?」といった驚きの声が多く寄せられていた。

 MEGUMIといえば切れ長の目が特徴的のイメージだったが、今回のMatt化の姿はそのイメージがなくなっているように見える。今回のMEGUMIの元々のメイクのせいなのかMatt加工のせいなのか多くの人はMEGUMIと気づかなかったようだ。

「Matt、MEGUMIを”Matt加工”してネット上が騒然「今までで1番別人!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、Mattエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧