辻希美の作る夕食に対して厳しいツッコミの声「魚と野菜だけじゃダメなの?」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が8日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。最近ではユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日はブログで「幸空しゃんのお家が建ちましたぁ〜」と三男がすっぽり入れる大きなおもちゃの家を建てたことを報告。しかし、ネット上からは「コアの家建てる前に、増築か引っ越ししたら?もう収容人数オーバーしてるよ」「物がまた増えたけど何か捨てたの?もう置場所ないでしょ」とのツッコミが寄せられたばかり。

 そんな辻、今回は「夕飯」というタイトルでブログを更新した。「頂いたお魚と収穫した野菜で夕飯でした魚はたぁくんがさばいてくれて私が調理!!!!っと、効率良いです そして野菜とお魚だとお肉や揚げ物が恋しくなるかなぁ?と思い!!!!コロッケも作ったよ」などとつづり、夕食メニューの写真を公開した。

 写真にはコロッケや煮卵、野菜スティックや刺身、煮魚など豪華なメニューが並んでいる。とても美味しそうなご飯なのだが、辻の「野菜とお魚だとお肉や揚げ物が恋しくなるかなぁ?と思い!!!!コロッケも作ったよ」という発言に対して、ネット上からは「言ってる意味が分からない…」「魚と野菜だけじゃダメなの?」「別にこのメニューなら揚げ物いらないでしょ」「なんでわざわざそんなこと書いた?意味も分からないしなにアピールなの?」というような厳しいツッコミの声が上がっていた。

 コロッケがなくとも十分すぎるほど豪華な夕食なので、辻の発言に対し不思議に思った人もいたようだ。

「辻希美の作る夕食に対して厳しいツッコミの声「魚と野菜だけじゃダメなの?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧