AAA浦田直也に復帰の予感!? 無期限謹慎中も、誕生日に祝福コメント殺到 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は浦田直也のインスタグラムアカウント『@urata_naoya_aaa』より
※画像は浦田直也のインスタグラムアカウント『@urata_naoya_aaa』より

 今年4月に一般女性への暴行容疑で逮捕され、無期限謹慎中のAAAのリーダー・浦田直也(37)。11月10日に37歳の誕生日を迎えた彼のSNSにファンからの祝福コメントが多数寄せられている。

 現在、無期限謹慎中とのことで、SNSの更新もストップしている浦田だが、逮捕前に投稿されたインスタグラムの最新投稿には「直也くんお誕生日おめでとうございます 早く直也くんの歌声が聞きたいです」「誕生日おめでとう! いつでも帰ってきてね」「また元気な直也くんに会える日を待っています」「直也くんの歌声はAAAに必要だよ!」「直也くんはAAAの最高で最強のリーダーです」と浦田の誕生日を祝うコメントや復帰を願うコメントが相次いでいる。

 また、ツイッターでも「リーダーお誕生日おめでとう」「しっかり反省してまたステージの上で歌って踊って、笑ってる姿を見せてください」「早く会いたいです」とファンによるツイートが多数寄せられた。

 さらに、AAAのファンクラブサイトでは11月10日の1日限定で浦田への祝福メッセージを募集していた。浦田の復帰を予感させるこの動きに、ファンから歓喜の声が上っている。

「AAA浦田直也に復帰の予感!? 無期限謹慎中も、誕生日に祝福コメント殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)ツイッター(twitter)浦田直也AAASNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧