美人で“名器”だから!? 巨人・菅野智之に「彼女とハッスルしすぎに注意」の声

アサ芸プラス

美人で“名器”だから!? 巨人・菅野智之に「彼女とハッスルしすぎに注意」の声

 今季の結果を考えればこのように言われてしまうのも致し方なし!?

 モデルの野崎萌香との真剣交際が報じられたプロ野球・巨人の菅野智之。菅野も30歳といい年齢ということもあって、さらなる飛躍のために、そろそろ結婚を考えてもいい時期だろう。そのため、2人の交際を温かく見守っておきたいところもあるが、今季の菅野の成績を考えるとオフの過ごし方には十分に注意してほしいという声もファンから上がっている。

「巨人は今季、5年ぶりのリーグ優勝を飾ったものの、菅野は腰痛の影響でレギュラーシーズンで3度も出場選手登録を抹消されており、苦いシーズンとなりました。4連敗した日本シリーズでも第4戦に登板するもチームを勝利に導くことはできませんでしたが、その翌日には野崎と腕を組んで歩く姿を週刊誌にキャッチされ、熱愛が発覚しています。2人は秋ぐらいから付き合い始めたと言われていますし、屈辱的な連敗の翌日に腕組みデートを目撃されているわけですから、かなりお熱い時期だとは思います。そのため、来季での復活のために彼女との夜の営みに精を出すのもほどほどに…というのが巨人ファンが懸念しているところでしょう」(スポーツライター)

 そのため、ファンからは「恋愛は応援したいけど、ハッスルのしすぎには注意しろよ」「来季はさらに腰痛が悪化したってなると笑えないぞ」「野崎さんも食生活とかでしっかりサポートをしてくれるならいいけど、正直どうなんだろう」など、心配の声も上がっている。

「また、美容オタクとも言われる野崎は10月2日に放送されたバラエティ番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ)にて、筋トレを辞めて、“インナーマッスルを鍛える下腹部のトレーニング”にハマっていることを明かしていました。下半身を引き締め、くびれのあるボディを目指すという目的のもと、毎日自分で1時間半ほど取り組んでいるとのこと。さすが人気モデルということで理想の体型を目指して努力は惜しまないようですが、下世話な話にはなるものの、その鍛えられた“名器”に菅野がトリコになってしまう可能性も少なくないんじゃないでしょうか」(エンタメ誌ライター)

 米大リーグ挑戦も視野に入れていると言われている菅野だけに、彼女と愛を育むのも大事だが、しっかりとコンディションを整えて来シーズンを迎えてほしいところだ。

(田中康)

「美人で“名器”だから!? 巨人・菅野智之に「彼女とハッスルしすぎに注意」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、グータンヌーボ野崎萌香菅野智之巨人プロ野球エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧