ベッキーとよっすぃ~:「帰ってきて 吉澤ひとみ」鈴木詩子連載29 (1/2ページ)

ブッチNEWS

ベッキーとよっすぃ~:「帰ってきて 吉澤ひとみ」鈴木詩子連載29

よっすぃ〜オタクのマンガ家・鈴木詩子さんによるよっすぃ〜応援連載。ただひたすらに、よっすぃ〜愛を爆発させていきます!

帰ってきて 吉澤ひとみ 第29回 ベッキーとよっすぃ~

皆さん、すっかり寒くなり冬っぽくなってきましたがいかがお過ごしでしょうか?

そうそう、今年の1月に片岡治大さん(巨人の2軍内野守備走塁コーチ)と結婚したベッキーさんが、第一子妊娠、来春の出産予定みたいですね。

〝ゲス不倫〟で世間からあんなに叩かれていたベッキーが幸せになってくれて本当に良かったなと思います。

元モーニング娘。の矢口真里さんが妊娠した時にも思ったのですが、私はああいう失敗をしてしまった人が立ち直って幸せになっていく様を見るとホッとするんですよね。

なんでかというと、私もよく失敗をして人に迷惑をかけてしまう事があるので…つい失敗した人に感情移入してしまうからです。

あの、チュートリアル徳井さんの税金申告漏れのニュースにも…私もかなりだらしないたちなので、ついつい同情してしまいました。

なので出来る事なら、私がかつて夢中になって応援していた元モーニング娘。のよっすぃ〜こと吉澤ひとみさんに、何らかの形で復活してもらいたいな、なんて思ってしまうんですよね。

いつか、よっすぃ〜の元気にしている姿を見てホッと出来る日がきますように…。

<隔週火曜連載>

イラストも筆者 

【鈴木詩子:プロフィール】
…(すずきしいこ)漫画家。『アックス』や奥様向け実話漫画誌を中心に活動中。好きなアイドルは嗣永桃子。著書に『女ヒエラルキー底辺少女』(青林工藝舎)
twitterアカウントは@skippop

チヤホヤされたい女子高生・桃子は、いつだって残念な感じだった。

「ベッキーとよっすぃ~:「帰ってきて 吉澤ひとみ」鈴木詩子連載29」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧