“宇垣美里の素顔”を鷲見玲奈が明かす「この日は50回くらい...」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は鷲見玲奈のインスタグラムアカウント『@sumi__reina』より
※画像は鷲見玲奈のインスタグラムアカウント『@sumi__reina』より

 11月12日、テレビ東京の鷲見玲奈(29)アナウンサーが自身のインスタグラムを更新。フリーアナウンサーの宇垣美里(28)とのツーショットを投稿した。

 この日、鷲見アナは「久しぶりの宇垣先生 久々だったので、つい可愛いを連呼してしまいました。目が癒されました」と2人でピースサインをする写真を投稿。「おまけに真っ直ぐで正直で正義感の強い、とってもいい子この日は50回くらい『玲奈さんちゃんと食べて下さいね!!』って言われました。笑 優しい」と宇垣の素顔を明かしつつ、鍋を囲んだことを報告している。

 また、「#宇垣美里 #うがっきー #がっきー #うがみさ #うがみー #宇垣ちゃん #呼び方いろいろ」とのハッシュタグも添えており、仲が良いことがうかがえる。

 この投稿を見たファンからは「おぉ~神ツーショットだぁ」「美女二人」「この二人だいすき」「どっちも好きで、選ばれへん笑」「美人コンビですね」「きれいでかわいいお二人……癒しをありがとう」と歓喜の声が相次いだ。

「“宇垣美里の素顔”を鷲見玲奈が明かす「この日は50回くらい...」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)鷲見玲奈宇垣美里SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧