藤田ニコル、指原莉乃も驚愕「なんでそんなに性格悪いの!?」毒舌の新星誕生か (1/2ページ)

日刊大衆

藤田ニコル、指原莉乃も驚愕「なんでそんなに性格悪いの!?」毒舌の新星誕生か

 11月6日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、モデルでアイドルの日下部美愛(19)が登場。先輩である藤田ニコル(21)に対して暴言を吐く様子に、「放送事故かと思った」と驚く視聴者が続出した。今回のテーマは“なぜか独身!A型女とB型女”で、A型チームとB型チームが激論を交わした。A型チームの藤田は3~4歳頃から好きだというポケモングッズを、10年以上集め続けていること明かし、家の中には200体以上のぬいぐるみがあるという。

 番組では実際に藤田の部屋の写真が紹介され、中でも大きなピカチュウのぬいぐるみは「初めて頑張って自分で買った」「4~5万円ぐらい」と藤田が語ると、日下部は「ムダ……」とポツリ。続けて「デカいし、かさばるし、高いし、え、何? みたいな」「ただのデカい綿のかたまりだと思っちゃう」と切り捨てた。これを聞いたMCフットボールアワー後藤輝基(45)は「ドライやな~、君も!」とビックリ。

「藤田ニコル、指原莉乃も驚愕「なんでそんなに性格悪いの!?」毒舌の新星誕生か」のページです。デイリーニュースオンラインは、今夜くらべてみました藤田ニコル後藤輝基毒舌炎上エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧