間宮祥太朗、田中圭が冷たくなった“揉みしだき事件”に言及 (1/2ページ)

日刊大衆

間宮祥太朗、田中圭が冷たくなった“揉みしだき事件”に言及

 俳優の間宮祥太朗(26)が、同じ事務所の先輩である田中圭(35)から酒を飲みに誘われなくなった理由を明かし、共演者たちを驚かせる場面が見られた。

 この発言があったのは、11月7日放送の『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系)でのこと。今回の放送は2時間スペシャルで、間宮はものまねタレントのりんごちゃんとともに、“グルメチキンレース・ゴチになります!”に参戦することに。

 舞台はアートのような和食を提供する「日本料理 舞」で、金額設定は1人2万円。新世代の個性派俳優として活躍している間宮のグルメ遍歴として、母親が料理上手で子どもの頃は毎晩イタリアン。母親譲りで料理が得意で、休日は友人たちに手料理をふるまっているなどとVTRで紹介された。

 まず1品目、間宮は田中と同じ“キジハタと地蛤の昆布せいろ蒸し”を注文。注文がかぶった田中に「おいおい、マネすんなよ!」とツッコまれると、間宮は「たまたま同じになっただけ」だと言い訳しつつも、「先輩の背中を追っかけてるみたいな」と、田中を意識しているとコメントした。

「間宮祥太朗、田中圭が冷たくなった“揉みしだき事件”に言及」のページです。デイリーニュースオンラインは、田中圭ぐるぐるナインティナインりんごちゃん羽鳥慎一間宮祥太朗エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧