辻希美、「オジちゃま感炸裂」意味不明な言葉使いに批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が13日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。最近ではユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日のブログでは、「幸空しゃんに物を顔面に投げられ目の上たんこぶ出来ました涙。地味に痛いやつ。まぁ〜アルアルかな」と投稿。しかし、一部ネット上からは「11カ月の子が、そんなに重いものを投げられるわけないよね」と疑問の声が寄せられ、話題になったばかり。
 そんな辻はこの日、「寝癖」というタイトルでブログを更新。「今日の僕ちん寝癖Max 可愛すぎだろ!!!!もぉ〜寝癖フェチにはたまらん寝癖 オジちゃま感炸裂」とつづり、寝癖をつけた三男の写真を公開した。

 とても可愛らしい姿だが、「オジちゃま感炸裂」という辻の発言に対してネット上では「おじちゃま感の意味がわからない」「こんな寝癖ついたおじちゃまってなに?」「辻さんの例えって毎回ズレすぎで理解できないよね」「寝癖が可愛いのはわかるけど、どこがおじちゃま感なのか教えて欲しい」と厳しい声が集まっている。

「寝癖=おじちゃま」という発想は理解しがたいが、辻の中で寝癖はおじさんがつけているものというイメージがあるのかもしれない。

「辻希美、「オジちゃま感炸裂」意味不明な言葉使いに批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧