Hカップの看護師『瀬山しろ』にクギヅケ! 迫力ボディーで大ブレークの予感 (1/3ページ)

まいじつ

Hカップの看護師『瀬山しろ』にクギヅケ! 迫力ボディーで大ブレークの予感

看護師でありながら撮影会モデルを精力的にこなす『瀬山しろ』が、自慢のプロポーションを武器に〝ブレーク間近〟のニオいを漂わせているという。

「コスプレイヤーとしても活動する瀬山は、普段、看護師として働く一面も持つ撮影会モデル。そのハイレベルなルックスはカメコ(カメラ小僧)の間で大人気となっており、撮影会を開くとすぐに枠が埋まっていきます。その顔面レベルもさることながら、最も注目したいのは推定Hカップはあろうかという爆乳。基本的に撮影会で露出度の高い衣装は着ないのですが、その胸は服の上からでもはち切れそうなほどの破壊力です」(グラビア誌ライター)

爆乳にもかかわらず露出度が低いという瀬山だが、今年夏の同人誌発売コスプレイベント『コスホリック』では、それまで秘めていた迫力のバストがついに顔を出したようだ。瀬山は同イベントでROMによる画像集を販売したのだが、ジャケット画像では、Yシャツのボタンを全開にした肌着から推定Hカップの深い谷間を解禁。裏表紙にも美巨乳ぶりが期待できる画像が満載で、SNSでは入手したファンからの絶賛も見られている。

「Hカップの看護師『瀬山しろ』にクギヅケ! 迫力ボディーで大ブレークの予感」のページです。デイリーニュースオンラインは、瀬山しろエロ可愛いおっぱいグラビア看護師エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧