後藤真希の“手作り弁当”に呆れ声 今週の嫌われ女ランキング

まいじつ

後藤真希の“手作り弁当”に呆れ声 今週の嫌われ女ランキング

今週もさまざまな女子アナ、女優、女性タレント、アイドルが話題となった芸能界。旬の話題をお届けする『まいじつ』の読者に、今週もっとも“嫌われた女”ランキングと、代表的な記事をご紹介します。(11/14配信まで、独自ポイントで集計)。

1位 後藤真希 : 後藤真希の“手作り弁当”に辛辣な声殺到!「不倫相手に触れた手で…」 256pt.

後藤真希の“手作り弁当”に辛辣な声殺到!「不倫相手に触れた手で…」

2位 橋本愛 : 橋本愛の“ガリガリ写真”に恐怖の声続出…「閲覧注意レベルだよ」 248pt.

橋本愛の“ガリガリ写真”に恐怖の声続出…「閲覧注意レベルだよ」

3位 土屋太鳳 : 土屋太鳳に『ゴチ』卒業フラグ!? セクゾ・中島ファンから罵声飛び交う… 194pt.

土屋太鳳に『ゴチ』卒業フラグ!? セクゾ・中島ファンから罵声飛び交う…

4位 荻野由佳 : 『NGT48』荻野と中井の“セクシー水着”に失笑「パンツでか過ぎだろw」 160pt.

『NGT48』荻野と中井の“セクシー水着”に失笑「パンツでか過ぎだろw」

5位 観月ありさ : 観月ありさ“頬パンパン写真”が衝撃過ぎ!「貴乃花のお母さん…」 143pt.

観月ありさ“頬パンパン写真”が衝撃過ぎ!「貴乃花のお母さん…」

橋本愛の“ガリガリ写真”に恐怖の声

今週最も嫌われたのは後藤真希。11月1日にブログを更新し、娘への手作り弁当を公開した後藤。愛娘のリクエストに応えたお弁当を作ったようですが、ネット上では

《不倫相手のち〇こに触れた手で作った弁当。吐きそうw》
《家族裏切っておいて何のアピールしてるの?》
《母親が不倫してたなんてかわいそうだ子供が》

といった声が。不倫報道によって、家族愛アピールが裏目に出ているようです。

橋本愛も嫌われ女に。11月10日にインスタグラムを更新し、海の浅瀬のような場所で、水に浸かりながらあお向けて寝転んでいる写真をアップしました。しかし、光の屈折によって“ガリガリに見える”写真になってしまい、恐怖の声が続出することに…。

果たして来週は誰が嫌われてしまうのでしょうか。

「後藤真希の“手作り弁当”に呆れ声 今週の嫌われ女ランキング」のページです。デイリーニュースオンラインは、嫌われ女ランキング橋本愛後藤真希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧