沢村一樹と藤木直人が同率2位!「デートしたい」秋ドラマ“イケおじ”俳優ランキング (1/4ページ)
10月にスタートしたドラマでは、『グランメゾン東京』(TBS系)の木村拓哉や『まだ結婚できない男』(フジテレビ系)の阿部寛の他、ダンディなイケメンおじさん俳優たちが活躍している。そこで今回は、10~50代の女性200人に、秋ドラマに出演中の40~50代のイケおじ俳優で「一番デートしてみたい人」について聞いてみた。
第4位は、反町隆史。
水谷豊主演のドラマ『相棒 season18』(テレビ朝日系)に出演中の反町。水谷演じる警視庁特命係の警部である杉下右京が、相棒の冠城亘(反町)とともに難事件を捜査する人気刑事ドラマシリーズ。水谷&反町のコンビは、今年で5シーズン目に突入。今年12月に46歳になる反町だが、年齢とともに渋さを増すイケメンぶりは若い女性からも人気だった。