辻希美、夕食のバランス悪さに批判殺到「こんな食生活は病気になりそう」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が16日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。最近ではユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日のブログでは、「今日の僕ちん寝癖Max 可愛すぎだろ!!!!もぉ〜寝癖フェチにはたまらん寝癖 オジちゃま感炸裂」とつづり、寝癖をつけた三男の写真を公開した。とても可愛らしい姿だが、「オジちゃま感炸裂」という辻の発言に対して一部ネット上からは「おじちゃま感の意味がわからないwww」「こんな寝癖ついたおじちゃまってなに?」というような厳しい声が集まり話題となっていたばかり。

 そんな辻、今回は「夕飯」というタイトルでブログを更新。「今夜は冷凍していたサーモンをフライにしたよ 後はきゅうりとツナのサラダと豚汁とお肉〜」などとつづり、手料理の写真を公開した。

 しかしネット上では「こんな食生活してたら病気になりそう…」「魚があるならお肉はいらないんじゃない?」「辻さんってメニューのバランスが圧倒的に悪いよね」「揚げ物もあるしお肉もあるしで育ち盛りの子供もいるんだから健康のこと考えたら?」というような、バランスの悪さに対して批判の声が上がっている。

 魚のフライがあるにも関わらず、2枚目に投稿した写真の中うつっているフライパンの中にはお肉があり、おまけに豚汁が用意されている。とても美味しそうではあるが、食事バランスが気になってしまった人が多くいたようだ。

「辻希美、夕食のバランス悪さに批判殺到「こんな食生活は病気になりそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧