気分よく1日をスタート!スタバのオススメ朝食

アサジョ

気分よく1日をスタート!スタバのオススメ朝食

 スターバックスといえば、ビジネスパーソンはもちろん、主婦やママたちのリラックス空間としても人気です。そんな場所で朝から過ごすことができたら、気分よく1日を始められますよね。そこで、スタバ朝食のオススメを集めてみました。

■Breakfastメニュー

 これは、スタバが朝食にオススメしているメニューです。パルメザンチーズがトッピングされた雑穀入りの食べ応えのある「パルメザンチーズシリアルブレッド」や、ソーセージをパイ生地で包んだシンプルな美味しさの「あらびきソーセージパイ」、ホイップクリームを添えてカスタマイズしたい「アメリカンワッフル」などがラインナップ。「もうちょっとヘルシーに…」という人は、「ヨーグルト&グラノーラバナナ」はいかがでしょうか。

■サラダラップ

 まさに朝食らしいメニューの一つが「サラダラップ」です。この時期、季節のオススメとして「Hitoshi Sugiura×サラダラップ ベジタブルチキン」が出ています。国際的に活躍するシェフの杉浦仁志さんが手掛けた、野菜そのものの素材の持ち味を生かしたヘルシーなサラダラップをコンセプトとしており、ヘルシー志向の人にはぴったりといえそう。

■イングリッシュマフィン

 全粒粉入りの「イングリッシュマフィン」にいろんな具材を挟んだメニューも朝食向きです。今の時期は、ほうれん草エッグ&ソーセージが出ていますよ。

 スタバでは、朝食にふさわしいメニューがたくさんあることが分かります。もちろん、ドリンクもその日の気分やメニューに合わせて選んでみるのもよさそうです。

「気分よく1日をスタート!スタバのオススメ朝食」のページです。デイリーニュースオンラインは、杉浦仁志イングリッシュマフィンサラダ朝食スターバックス女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧