松岡昌宏が「全力で阻止」!? 尾上菊之助が抱く娘への心配を一掃 (1/2ページ)

日刊大衆

松岡昌宏が「全力で阻止」!? 尾上菊之助が抱く娘への心配を一掃

 11月13日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に歌舞伎役者の尾上菊之助(42)が出演。菊之助の優しそうなパパぶりが話題となった。歌舞伎役者の父、尾上菊五郎(77)、義父の中村吉右衛門(75)は人間国宝で、母は女優の富司純子(73)、姉はアカデミー女優の寺島しのぶ(46)と、歌舞伎界の超がつくサラブレッドの菊之助。最近は、新作歌舞伎『風の谷のナウシカ』のナウシカ役や木村拓哉(47)主演のドラマ『グランメゾン東京』(TBS系)で木村のライバルシェフ役を演じるなど、話題作に立て続けに出演している。

 そんな忙しい毎日を送る菊之助だが、私生活では3児の父で子煩悩。夜は寝かしつけたり、絵本を読んであげたりと、家では積極的に子どもの面倒をみているという。今年、家族で出かけた北海道旅行でのサクランボ狩りの写真を公開され、家族で過ごせる時間を大切にしていると語った。

「松岡昌宏が「全力で阻止」!? 尾上菊之助が抱く娘への心配を一掃」のページです。デイリーニュースオンラインは、グランメゾン東京TOKIOカケル国分太一松岡昌宏家族カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧