ローラ“他撮り写真”に衝撃!「全然顔が違う」「ガタイがおかしい」

まいじつ

ローラ“他撮り写真”に衝撃!「全然顔が違う」「ガタイがおかしい」

11月18日、タレントのローラが都内で行われた『ティファニー 2019』クリスマス記者発表会に登場。総額約2億5000万円のジュエリーを身に着けて着飾ったが、ネット上では「これはローラなの?」などと、疑問の声が噴出している。

ローラは真っ白でシンプルなドレスに、髪をお団子のようにまとめたスタイルで登場し、ジュエリーを際立たせた。また、このイベントでは、過去の〝クリスマスぼっち会〟を話すなど、バラエティー番組で見せていた気さくな様子も披露。テレビに出ることは少なくなったローラだが、そのキャラクターは変わっていないようだ。

ハリウッドセレブ版ローラ日本上陸

しかし〝ルックス〟には疑問の声が殺到。このイベントの写真を見たネット民たちは、

《こんな顔だったっけ》
《唇どうなってるの》
《唇がアンジェリーナ・ジョリーみたい》
《輪郭とか唇が前と違う気がする》
《梅宮アンナっぽい》
《私の知ってるローラではない》

など、その変貌ぶりに驚く声が…。また、体型についても、

《何かガタイよくなったような》
《水泳選手ばりの肩幅!》
《肩回りが太ましい》
《肩のあたりゴツくない? こんなんだったっけ?》

などと指摘されていた。

「このイベントでは、高さ15センチ以上はありそうなヒールも履いており、かなり着飾っています。バラエティーの露出を押さえてからのローラは、ハリウッドセレブ路線で、メークや衣装などもすべて変化。しかし多くの人が、このころのローラのイメージがあるため、現在のセレブかぶれバージョンのローラに違和感があるのでしょう」(芸能記者)

すっかり〝外タレ〟化してしまったローラ。次はどんな変化を見せてくれるのだろうか。

「ローラ“他撮り写真”に衝撃!「全然顔が違う」「ガタイがおかしい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、整形疑惑ローラセレブイベントハリウッドエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧