明石家さんまも爆笑!? 野性爆弾・くっきー!とファーストサマーウイカの妖しい師弟関係 (1/2ページ)

日刊大衆

明石家さんまも爆笑!? 野性爆弾・くっきー!とファーストサマーウイカの妖しい師弟関係

 11月13日に放送された『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)に、人気沸騰中のBILLIE IDLEのファーストサマーウイカ(29)と野性爆弾のくっきー!(43)が出演し、漫才のようなかけあいを披露した。今回2人は番組内で得意料理を披露する企画に参加、ぶり大根とフジツボの酒蒸しを作った。「どういう関係なんですか?」と尋ねられたくっきー!が、「あんまり言われへんのですけど、まあ愛人関係」と早々に爆弾発言し、すぐさまウイカから「いや、やめてください」「師匠なんです」と訂正されていた。もともとくっきー!に憧れていたウイカは、公演を見にいった際に「弟子にしてください」と懇願し、くっきー!による肉糞亭(にくぐそてい)という落語一門に入れてもらったという。これにはMCの明石家さんま(64)も大笑い、ブラックマヨネーズ小杉竜一(46)からは「やめたほうがええんちゃうか、その一門」とツッコまれていた。

 その後、コメンテーターが「くっきー!さんはウイカさんを女性として見てない」と指摘。

「明石家さんまも爆笑!? 野性爆弾・くっきー!とファーストサマーウイカの妖しい師弟関係」のページです。デイリーニュースオンラインは、川島邦裕(くっきー)ファーストサマーウイカホンマでっか!?TV落語明石家さんまカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧