紺野あさ美、「背景がおかしい!」ブログに加工疑惑が浮上で騒然

デイリーニュースオンライン

紺野あさ美オフィシャルブログ「もりもりごはんと子育て日記」より
紺野あさ美オフィシャルブログ「もりもりごはんと子育て日記」より

 元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美(32)が19日、自身のブログを更新した。

 紺野といえば先日、「おかたづけしたらドヤ顔で『きれいなったしょー?』コップどこー?と聞いたら『ここ、あるしょー?』しっかり北海道弁な2歳」とつづり、積み木で遊ぶ子どもの姿を公開。しかし、一部のネット上からは「一日中パジャマなの?」「お着替えさせないズボラ感」といった声が寄せられ話題に。

 そんな紺野はこの日、「今日は夫がイベントで北海道・増毛町に行っています(中略)私はまだペーパードライバーを卒業したてなので冬道の運転は控えていて今日はお留守番していますが実は夏に一度、妹達と増毛町に行ってきました」と投稿。夫でプロ野球選手の杉浦稔大(27)がイベントで訪問した北海道・増毛町についての思い出を語り、以前訪れた際の写真も披露した。

 しかし、この写真に対してネット上からは「子供の足がなんか変?」「これは加工したせいだ」「背景がおかしい」といった声が寄せられている。

 さらに、写真が加工されているかどうかを検証する人まで現れ、ネット上は大盛り上がり。紺野は以前からたびたび写真加工疑惑が浮上しているが、またしても疑惑が再燃してしまったようだ。

「紺野あさ美、「背景がおかしい!」ブログに加工疑惑が浮上で騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、紺野あさ美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧