綾野剛が“親友・沢尻エリカ”に超冷酷対応「仲良しやったやん…」

まいじつ

綾野剛が“親友・沢尻エリカ”に超冷酷対応「仲良しやったやん…」

俳優の綾野剛が、〝仲良し〟を公言していた女優・沢尻エリカ容疑者の逮捕を受け、自らのインスタグラムにあった沢尻との2ショット写真を削除していることが判明した。

「綾野と沢尻は、2012年に公開された映画『ヘルタースケルター』で初共演しました。同作品は〝『別に…』事件〟で芸能活動を休止していた沢尻にとって、女優復帰がかなった作品。沢尻の確かな演技力と、綾野との過激なラブシーンが話題になりましたね。その後、2015年に『新宿スワン』で二度目の共演を果たした2人。舞台あいさつでは綾野が沢尻を〝エリカちゃん〟呼びし、沢尻も『綾野さんに恋をして救われる役だったので、常に楽しくて終わってほしくないくらいの気持ちだった』と、かなり入れ込んだニュアンスで撮影を振り返るなど、その仲良しっぷりは、自他ともに認めるほどでした」(芸能記者)

そんな綾野は今年2月1日、沢尻との2ショットを自身のインスタグラムに投稿。《エリカ姫と。座談会。》というコメントとともに、2人で寄り添うショットや見つめ合うショットを公開した。プライベート感あふれるリラックスした雰囲気に、ファンらも大興奮したのだが…。

手の平返して次々と写真を削除

しかし、11月16日、沢尻が麻薬取締法違反の疑いで逮捕されたことを受けてか、綾野は当該の写真を削除。一部ファンによると、沢尻のインスタグラムの裏アカウントのフォローも外しているのではないかと話題になっている。

この手の平を〝クルッ〟と返したような綾野の行為に対し、ネット上では、

《何て冷たい友情なんだ》
《なぁ何で綾野剛インスタ沢尻エリカとの写真削除してるん? めっちゃ仲良しやったやん》
《今インスタ見たら、沢尻エリカと一緒に映ってるの削除されててワロタ》
《そりゃあ悪い友達とは縁を切るよね、普通に》
《綾野剛、もう沢尻をインスタから外してるのか。中々薄情な奴だな。ま、見た目通りか》

などと、驚きの声が多く上がっている。

「以前、ミュージシャンで俳優のピエール瀧が逮捕された際、親子役をきっかけに親交を深めていた女優の川栄李奈も、ピエール瀧との2ショット写真を速攻で削除。冷酷な対応というより、信じていた人に〝裏切られた!〟という落胆の気持ちがあるのかもしれませんね」(前出の芸能記者)

なお、綾野だけでなく、モデルの入夏も沢尻エリカとの2ショット画像をインスタから削除している。クスリは、友達をも失ってしまうようだ。

「綾野剛が“親友・沢尻エリカ”に超冷酷対応「仲良しやったやん…」」のページです。デイリーニュースオンラインは、仲良し綾野剛麻薬インスタグラム沢尻エリカエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧