千葉雄大『おっさんずラブ-in the sky-』でのツンデレぶりがヤバい!「殺しにきてる」 (1/2ページ)

日刊大衆

千葉雄大『おっさんずラブ-in the sky-』でのツンデレぶりがヤバい!「殺しにきてる」

 11月16日に土曜ナイトドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』(テレビ朝日系)の第3話「ENDLESS RAIN」が放送された。このドラマは主人公の独身ポンコツダメ男“はるたん”こと春田創一(田中圭/35)をめぐる、おっさん同士の恋模様を描いたラブコメディ。第2話で春田は、機長の黒澤武蔵(吉田鋼太郎/60)から突然の告白をされ、それを受け入れたと勘違いされてしまう。

 黒澤の真意を気にしつつも、新路線就航便での機内アナウンスという大役を担い、必死に練習をする春田。そんな中、母校の高校で後輩たちに仕事について話をすることになった整備士の四宮要(戸次重幸/46)のアシスタントとして春田も同行することになった。授業後、学生時代を懐かしみ音楽室でピアノを弾く四宮。春田もピアノを弾きたいとせがみ、四宮に教わりながら無邪気に演奏を楽しむ。そしていつしか四宮の指が春田の指に重なっていった。

 また今回、いつも自分に対してぶっきらぼうな副操縦士の成瀬竜(千葉雄大/30)の素直になれない不器用さを目の当たりにした春田。ふだんどおり仕事をしていた成瀬だったが、危篤の父が亡くなったという知らせを聞き、雨に濡れて立ち尽くしていた。

「千葉雄大『おっさんずラブ-in the sky-』でのツンデレぶりがヤバい!「殺しにきてる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、おっさんずラブ-in the sky-おっさんずラブ田中圭千葉雄大吉田鋼太郎女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧