菜々緒、つば広ハットにメガネの自撮りに絶賛の声「すごくイイセンス」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より
インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より

 女優の菜々緒(31)が19日、自身のインスタグラムに投稿した写真に多くの反響が集まっている。

 菜々緒といえば先日、自身が出演しているau「三太郎」シリーズのCMに乙姫(乙ちゃん)の姿でインスタグラムに登場。「乙ちゃんメイク」とコメントしつつ、アイシャドウのパレットとともに撮影した自撮り写真を披露して話題となっていたばかり。

 そんな菜々緒がこの日の投稿で「@milamorejewelry の、蠍座ピアスと、イニシャル点字ネックレスお直ししたのと新しいのが届くのが待ち遠しい」などとつづり、自撮り写真を公開した。

 写真にはつば広ハットにメガネをかけ、ピアスとネックレスをつけている菜々緒が写っている。この投稿を見たファンからは「お美しい」「めっちゃお似合いです 帽子にメガネも素敵すぎる」「おぉー!このネックレスすごいイイセンス!」「素敵です」などの絶賛コメントが寄せられている。

 菜々緒の美しさを感じさせる投稿にファンも歓喜の声を上げていた。

「菜々緒、つば広ハットにメガネの自撮りに絶賛の声「すごくイイセンス」」のページです。デイリーニュースオンラインは、菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧