沢尻エリカ、元カレ逮捕で注目の「意味深発言」と激ヤバ芸能ルート (1/2ページ)

日刊大衆

沢尻エリカ、元カレ逮捕で注目の「意味深発言」と激ヤバ芸能ルート

 11月16日、合成麻薬所持で逮捕された女優の沢尻エリカ容疑者(33)。

 逮捕から10日後となる11月26日には新展開があり、沢尻自身の10日間の勾留延長と、共同して合成麻薬を所持したとして、過去に沢尻との交際していたとされるファッションデザイナーのNAOKIこと、横川直樹容疑者(34)を、警視庁が逮捕したことが明らかになった。

 沢尻は取り調べに対し「彼氏から預かったものを持っていた」と供述していたとされているが、この証言をもとに、横川の逮捕に至ったとみられる。

 11月26日の『スポニチアネックス』によると、沢尻と横川は2011年から交際を始め、今年6月頃に一時破局したものの、最近になって復縁していたと報じている。

 横川とはどのような人物なのか。2016年と2017年、横川はファッション情報サイト『WWD』のインタビューに応じている。

 2016年10月のインタビューで横川は、自身が立ち上げたブランド『ナオキ R(NAOKI-R)』のコンセプトは“旅”としつつ、「旅は、その土地に根付く伝統や文化、思想に触れ、新しい視点や価値観、思考の転換といった影響を人生に与えてくれるもの」「旅が人に与えるさまざまな影響力をファッションの要素に取り込みウエアとして表現することで、身に着ける方々にとって、旅をした時のような気付きや、特別でかけがえのないものを作っていきたい」と話している。

 また、2017年5月には「絵を売るような感覚で服作りをしたいという思いからブランドをスタートした。オーダーメードをはじめとして着る人にとってオリジナルな存在でありたい」と、自身のブランドについて熱く語っている。

「彼が作っていたものはかなりの高額だったのですが、高いアート性が評価されて人気を博していたようです。

「沢尻エリカ、元カレ逮捕で注目の「意味深発言」と激ヤバ芸能ルート」のページです。デイリーニュースオンラインは、片瀬那奈沢尻エリカエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧