イモトアヤコ『イッテQ』結婚効果『ポツンと』ついに視聴率で上回る (1/4ページ)

日刊大衆

イモトアヤコ『イッテQ』結婚効果『ポツンと』ついに視聴率で上回る

 お笑いタレントで女優のイモトアヤコ(33)が11月24日、『世界の果てまでイッテQ!』(日本テレビ系)の生放送で行った結婚の発表が大きな反響を呼び、視聴率を押し上げていた。

 今回は番組が始まって以来の緊急生放送で、MCの内村光良(55)が「イッテQメンバーの1人が結婚することになりました」と発表した。そして、11人の独身メンバーがスタジオに登場し、結婚する人だけが吹き矢でお尻を射抜かれることに。

 そこで「痛~い!」と絶叫したのがイモトで、「わたくしイモト、イッテQ始まって12年。33歳、結婚します!」と宣言。結婚相手は同番組の石崎史郎ディレクター(41)で、2人の出会いとなる07年10月の珍獣ハンターオーディション以来、これまで世界116以上の国や地域を共に旅しているという。

 スタジオがメンバーからの祝福の拍手で包まれるなか、森三中大島美幸(39)といとうあさこ(49)はうれし涙で号泣。

「イモトアヤコ『イッテQ』結婚効果『ポツンと』ついに視聴率で上回る」のページです。デイリーニュースオンラインは、ポツンと一軒家出川哲朗キンタロー。世界の果てまでイッテQ!大島美幸エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧