「イモト結婚を発表」イッテQがベッキーをガン無視!“確執”が改めて明らかに

アサ芸プラス

「イモト結婚を発表」イッテQがベッキーをガン無視!“確執”が改めて明らかに

 11月24日放送の「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系)は急きょ生放送され、イモトアヤコの結婚を発表した。お相手は番組ディレクター。番組は出会いから結婚に至るまでの馴れ初めを明らかにした。イモトを祝福しようとイッテQメンバーがフル出演。スタジオに来られなかった出川哲朗と村上知子は電話でお祝いの言葉を述べている。

 そんな中、イッテQが元レギュラーのベッキーを「ガン無視」。視聴者から違和感を覚えたとの声が上がっている。

「ベッキーはイッテQのレギュラーとして、カレンダープロジェクトをはじめ多くロケに参加していました。ところが、例のゲス不貞が原因で番組から姿を消しました。その後、何度も復帰がささやかれましたが、結局それは叶いませんでした。とはいえ、元主要メンバーですから、番組に対して祝福のコメントを寄せてもよかったはず。ないということは、番組がベッキーを無視したということです。まだ確執があると考えていいでしょう。あるいはイモトが拒否したのかもしれません」(芸能関係者)

 ベッキーとイモトはイッテQの主要メンバーでありながら、関係は希薄。ベッキーが不貞騒動を起こした時、マスコミからコメントを求められたイモトは「詳細はわからない。本人からの連絡もない」とばっさり切り捨てている。

 もっともベッキーはイッテQやイモトの結婚などもはやどうでもいいのかもしれない。

「一時は番組への復帰を望むような発言をしたこともありましたが、今はもうそんな気持ちもないでしょう。片岡治大巨人二軍コーチと結婚し、子どもも授かりましたからね。インスタグラムではイモトの結婚について触れてもいませんよ」(週刊誌記者)

 結婚したイモトアヤコと第1子を妊娠したベッキー。確執を乗り越え、どちらも幸せになってほしいものだ。

「「イモト結婚を発表」イッテQがベッキーをガン無視!“確執”が改めて明らかに」のページです。デイリーニュースオンラインは、片岡治大出川哲朗世界の果てまでイッテQ!イモトアヤコベッキーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧