藤本美貴「我の強いババア」と批判殺到も“図太すぎるメンタル”で高笑い (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は藤本美貴のインスタグラムアカウント『@mikittyfujimoto』より
※画像は藤本美貴のインスタグラムアカウント『@mikittyfujimoto』より

 元モーニング娘。藤本美貴(34)が、11月27日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。「【絶対怒られる!】藤本美貴、モー娘。小田、牧野回に炎のコメント返し!」という動画で、10月に公開した現役モーニング娘。の小田さくら(20)と牧野真莉愛(18)との対談動画に寄せられた視聴者からの批判の声に反論した。

 藤本は、小田と牧野との対談で「現役メンバーのライブに行っても、誰が誰だかわからないまま終わる」「いまのモーニング娘。はラインダンスのイメージ、ラインダンス以外の強みは何なの?」「目立ってナンボだよね、ライブなんて」「ルールは守りつつ、飛び出るべきだと思う」などと発言していた。

 そのため、視聴者から「たいして現役の事知らんのに後輩呼んだん? もっと興味持とうよ」「現役の頑張り聞くより自分の武勇伝ばっかりで現役が呼ばれた意味がわからない」「いつもは後輩に興味ないのに再生数稼ぐために現役使ってる感が否めないのでもっと勉強してから呼んであげてください」といった批判的なコメントが寄せられていた。

 これに対して藤本は「知らないから呼んでるんです」「もっと覚えなきゃいけないことありますから」と反論。ただ、藤本は「芸能人として、興味ない人にどれだけ興味持ってもらえるかが大切」だと考えているため、例えOGだとしても現役メンバーをよく知らないことが悪いとは思っていないようであった。そして「私のYouTubeに出ることで、(現役メンバーのことを)好きにならなくても知ってもらえたり、興味持ってもらえたら一番うれしい」と後輩想いな一面も見せた。

 また、藤本に対して「ルールから飛び出た人」と指摘するコメントには「(現役時代の)熱愛のことかな? 過去は変えられないので、私も反省しましたし。

「藤本美貴「我の強いババア」と批判殺到も“図太すぎるメンタル”で高笑い」のページです。デイリーニュースオンラインは、牧野真莉愛小田さくら藤本美貴YouTuberモーニング娘。エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧