スザンヌ、上地雄輔との2ショットが大反響「最高のペアです」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(33)が28日、自身のインスタグラムを更新。俳優で歌手の上地雄輔(40)とのツーショットを公開し反響を集めている。

 スザンヌといえば先日、「今日は#ダウンタウンdx の女子スペシャルの収録だったよ 久しぶりに会えた友もいてほんと楽しかったし心底笑った あーっ楽しかった 女性のパワービシビシとたーくさん感じました!!」などとつづり、アップの自撮り写真を公開。耳元のイヤリングに手をやるスザンヌがうつっている。この投稿に対しインスタグラム上には「うえええめっちゃかわいいです」「アップの写真がきれいでみとれます」など、スザンヌの美しさを絶賛する声が寄せられ話題となっていたばかり。

 そんなスザンヌ、今回の投稿には「@usk_kmj にトイレから楽屋戻るときドッキリされて驚きすぎてブルブル←3枚目見てね震えた笑(変わらないな)わたしのこと本名で呼ぶ数少ない芸能人←久しぶりに会えて嬉しかったよ」などとつづり、上地と満面の笑みを浮かているツーショットを公開した。さらに、スザンヌは遊助名義で歌手活動している上地のCDを手に持っている。この投稿に対しインスタグラム上には「最高のペアです」「ドッキリも驚き方も何年経っても変わらないの好き。 大好きなコンビ」「ドッキリシーンにほっこりしました」「ヘキサゴンを思い出しました 感動」などのコメントが殺到している。

 フジテレビ系列で放送されていたテレビ番組『クイズ!ヘキサゴン』で共演していた2人。久しぶりのツーショットに多くの反響が集まっていた。

「スザンヌ、上地雄輔との2ショットが大反響「最高のペアです」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧