沢尻エリカ「別に」発言は竹内結子のせい!?「お前が死ねよ」…沢尻キメ台詞集 (1/2ページ)

日刊大衆

沢尻エリカ「別に」発言は竹内結子のせい!?「お前が死ねよ」…沢尻キメ台詞集

 薬物を所持していた容疑で逮捕された沢尻エリカ(33)。改めて、過去の彼女の言動に注目が集まっている。

■薬物で逮捕された沢尻は2007年に…

 最も有名なのは2007年、映画の舞台挨拶で「別に…」などとふてくされた態度を繰り返した例の騒動。ド派手な衣装に金髪のカツラを被った沢尻の姿が印象的だった。2016年の『週刊アサヒ芸能』でも報じられたが、実はそのとき、沢尻をイラつかせたのは共演者の竹内結子(39)だったという話がある。「沢尻のいでたちを見た竹内は“(はじめ人間)ギャートルズみたいでかわいいね”と言い放ったというんです。もちろん、強烈な皮肉。舞台あいさつ中にじわじわ怒りがこみ上げてきた沢尻は、インタビュアーの質問も上の空で“別に…”と発言してしまったそうです」(芸能記者)

■日本映画なんて面白くないでしょ

 だが、沢尻エリカの「名言」は「別に…」だけではない。11月18日放送の『ひるおび!』(TBS系)に井筒和幸監督(66)が出演。出世作の映画『パッチギ!』オーディションでのエピソードを語った。沢尻は井筒監督に対して、「監督、最近の日本映画なんて面白くないでしょ」と発言。

「沢尻エリカ「別に」発言は竹内結子のせい!?「お前が死ねよ」…沢尻キメ台詞集」のページです。デイリーニュースオンラインは、井筒和幸竹内結子明石家さんま沢尻エリカ薬物エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧