木下優樹菜“タピオカ恫喝”夫・フジモンがテレビで謝罪も全く響かず…

まいじつ

木下優樹菜“タピオカ恫喝”夫・フジモンがテレビで謝罪も全く響かず…

お笑いコンビ『FUJIWAR』の藤本敏史が、11月30日放送の『特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル』(読売テレビ)に出演し、妻でタレントの木下優樹菜が起こした〝タピオカ恫喝騒動〟について謝罪した。

木下は去る11月18日に、「自らの言動を深く反省し、当面の間、芸能活動を自粛させていただくことといたしました」と報告し、現在、芸能活動を休止している。

この日の放送で藤本は「すみません。ホンマにご迷惑をおかけして…」と、世間を騒がせたことを謝罪。現在、木下が反省している様子などを報告した。

藤本の仕事にも影響が…

しかし、ネット上では騒動発覚後、木下が子連れでハワイに逃亡していたというウワサが流れており、「本当に反省しているのか疑わしい」など、批判の声は鳴りやまない。

《反省しているとは思えない。とりあえず謝っておこうって感じ》
《反省の日々? 嘘ばっか言ってんじゃねーぞ。ホントこの夫婦だけは二度と見たくないわ》
《騒動起こした後も裏垢使ってしゃべりまくってるからな。全然反省してないよ》
《フジモンも本気で謝ってないよな。ハワイ逃亡どころかバカンスだろw》
《速攻、裏垢バレてるしな。鈴木紗理奈がフォローしててワロタ》

「木下が反省の日々を送っていると明らかにした藤本ですが、視聴者からは、『実際はうわべだけ』と厳しい指摘が飛んでいます。タピオカ店のオーナーに謝罪したメールでも、子供のためにも〝お互いに第3者に話をしない〟と口止め工作していたことが発覚しており、イメージをさらに悪くしています。今のところは、藤本に対する直接的な批判はそれほど大きくはなっていませんが、木下が芸能活動を自粛している中、矛先がいつ向いてもおかしくありません。もともと、夫婦で評判が良くなかっただけに、今後、藤本の仕事にも影響が出てくる可能性は高いでしょうね」(芸能記者)

いまだ収束しない〝タピオカ恫喝騒動〟。業界関係者からは「もはや謝罪会見をしないと収まらない」という声も出始めているというが、果たして木下本人は、このままほとぼりが冷めるまで世間から逃げ続けるのだろうか。

一時の感情で放った暴言がここまでコトを大きくするとは、本人も全く予想していなかったに違いない。

「木下優樹菜“タピオカ恫喝”夫・フジモンがテレビで謝罪も全く響かず…」のページです。デイリーニュースオンラインは、バッシング藤本敏史タピオカ夫婦木下優樹菜エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧