AKB横山由依の“急激な老け込み”に心配声「こういうおばさんいる」 (1/2ページ)

まいじつ

AKB横山由依の“急激な老け込み”に心配声「こういうおばさんいる」

11月27日に放送された『ベストアーティスト2019』(日本テレビ系)に、女性アイドルグループ『AKB48』が出演。メンバーの横山由依が、ファンから「激ヤセした」「急に老け込んだ」などと心配されてしまった。

同番組は、アーティストたちがさまざまな楽曲をメドレー形式で披露するコーナーを設け、「AKB」は、元号の〝令和〟の英訳が〝ビューティフルハーモニー〟だとする政府の見解にちなみ、各アーティストが美しいハーモニーを奏でる「ハモリメドレー」に登場。披露したのはプロデューサーの秋元康氏がこのために書き下ろしたという『愛する人』で、「暮れなずむ~♪」という誰しもが知る名曲のフレーズも組み込まれていた楽曲が、「AKB」持ち前の美声とハーモニーで奏でられていった。

横山はセンターでこそなかったものの、柏木由紀らと並んだメインポジションで歌い、アップでカメラに抜かれるシーンも。しかし、何やら肌にハリがなくシワが増えた印象で、口を開くたびにほうれい線や口元のシワが目立ってしまっていた。

「こういうおばさんいるわ」「すげぇつらい」

番組を見ていたファンもこの様子を察知し、ファンの集う掲示板には、

《お疲れやね》
《疲れたおばさんみたいになってるな》
《疲れた主婦かな?》
《こういうおばさんいるわ 掃除とかしてる》
《シワが深くなった》

などといった書き込みが。また、熱烈なファンでなくても〝老けた〟との印象は強かったようで、ツイッターにも、

《しばらく見ないうちにBBAくさくなってた》
《横山由依が年取ったなって感じあってすげぇつらい》
《老けてる子おるなーと思ったら横山由依らしかった》
《横山由依ちゃんて何か子供1人産みました!みたいになってしまってるのは何でなんだろか? 痩せちゃったからかな?》

などの感想が見られている。

「横山ももう27歳と立派なアラサー。いつまでも制服風の衣装を着てアイドルぶっている年齢ではなく、老け込んで見えるのも仕方のないことです。

「AKB横山由依の“急激な老け込み”に心配声「こういうおばさんいる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ベストアーティスト激ヤセおばさん横山由依日本テレビエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧