辻希美、子どもの学校の掲示物を投稿して批判殺到「大丈夫なのかな」

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が30日、自身のブログを更新。投稿した動画に対し厳しい声が集まっている。
現在、4人の子どもを育てている辻。ネットからは子育ての様子を称賛されている一方、一部ネットユーザーからは批判も浴びることも少なくない。

 先日は「幸空しゃんが昨夜歩きましたぁ〜 もう可愛すぎて嬉し過ぎて 母ヤバス!!!!!!!」などとつづり、第4子を立たせ歩かせている動画を公開した。しかし歩いているようには見えない動画に一部ネット上では「無理やり歩かせてない?」「これ歩けてるの?www」などの厳しい声が上がり、話題となったばかり。

 そんな辻、今回は「学芸会」というタイトルでブログを更新。「今日は子ども達の学芸会を見に行って来ました 一年生 三年生 六年生と、まぁ〜見応えある学芸会で動画を撮影し続けた私の右腕はパンパン」などとつづり、学校内の掲示物の写真を公開した。

 しかしネット上では「学校にある張り紙とかをブログにアップするのってありなの?」「誰もが見れるブログで学校が特定できるような写真貼ってしまって大丈夫なのかな」「こういうのって子供達の学校が特定される危険性があると思うんだけど…」「学校内の写真をブログに投稿しちゃったね〜やっちゃったね〜」などの批判の声が上がっている。

 ブログのフォロワー数が89万人以上もいる芸能人である辻が、このような子供達の学校が特定されるような写真を投稿してしまうのは軽率な行動と言えるのかもしれない。子ども達のためにも今後はSNSには投稿しないことをおすすめしたい。

「辻希美、子どもの学校の掲示物を投稿して批判殺到「大丈夫なのかな」」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧