成田凌ショック!女の子たちから逃げられ「ストーカーだと思われてる?」

日刊大衆

成田凌ショック!女の子たちから逃げられ「ストーカーだと思われてる?」

 11月26日に放送された『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で、成田凌(26)がプライベートで起こった小学生との“珍事件”を明かしたことが話題になった。今回は、「大食い女子は家計が苦しいスペシャル」というテーマで、大食いなのに痩せている女子たちの衝撃の生態や知られざる苦悩が紹介された。ゲストの「仰天ニュース」を聞くオープニングトークで、成田は最近あったというあるエピソードを語った。

 ある日、成田がコンビニから出て歩いていると、偶然同じ方向に歩く小学生の女の子2人がいた。その後も向かっていく方向が一緒だったため歩いていると、その小学生たちが成田のほうをチラチラと見てきたという。成田は「成田凌だってことがバレたのかな……」と思っていると、小学生たちが歩くペースを上げた。なんとなく成田も同じように歩くペースを上げてしまったが、その後2人は成田の向かうマンションの敷地内に一緒に入った。彼女たちの様子から、成田は自分が「ストーカーだと思われてる?」という不安に駆られ、広いスペースに出たところで「追い越せば大丈夫」だと思って走り出したが、その瞬間、小学生たちは「キャー」と悲鳴を上げて逃げていったと明かし、MCの中居正広(47)から「走り出すからだよ!」とツッコまれていた。

 視聴者からも「さすがにずっとついてこられて、相手が急に走り出したら怖いw」「いやいや、成田くんにだったら追っかけられたいわ」「中居くんの言う通り走り出すのはアカン!」「なんで小学生たちについていってしまったのか不明(笑)」「でも小学生たちが成田くんだと気づいたら逆に追っかけられていたのかもね」など、同情の声が上がった。

 イケメン俳優でもこんな目に遭うとは!

「成田凌ショック!女の子たちから逃げられ「ストーカーだと思われてる?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、成田凌笑福亭鶴瓶ザ!世界仰天ニュース中居正広エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧