小沢真珠が激ヤセ!矢田亜希子に「公開処刑」されていたッ

アサ芸プラス

小沢真珠が激ヤセ!矢田亜希子に「公開処刑」されていたッ

 女優の小沢真珠に激ヤセ疑惑が持ち上がっている。きっかけは小沢が自身のインスタグラムで公開した写真。げっそりしているように感じるほど痩せて見えるのだ。

 その写真は11月29日に公開された。「沸騰ワード10」(日本テレビ系)に出演することを告知する投稿で、共演した矢田亜希子と一緒に写っている。

「小沢はそもそもスリムで、2人の子どもの母となった今もそれは変わりません。ですが、写真の彼女はあまりに痩せすぎています。ほほがこけていて、アゴが尖って見える。病気ではなければいいのですが‥。少し心配ですね」(芸能ライター)

 もっとも矢田と並んだことがよくなかったのかもしれない。矢田もスリムだが、顔は健康的。矢田に比べると小沢は明らかに不健康に見えるのだ。

「どちらも美しいのですが、どうしても小沢の不健康さ、老いが目立ってしまいます。まるで矢田が小沢を“公開処刑”してしまった形になりました」(前出・芸能ライター)

 早く以前のような健康的なルックスを取り戻してほしい。

「小沢真珠が激ヤセ!矢田亜希子に「公開処刑」されていたッ」のページです。デイリーニュースオンラインは、沸騰ワード10小沢真珠激やせInstagram矢田亜希子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧