神田沙也加、イメチェンで髪をショートにするも「アンドロイドみたい」の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より
インスタグラム:神田沙也加(@sayakakanda)より

 神田沙也加(33)がショートカットにしたことを報告した。

 これまではロングヘアが印象的だった神田だが、11月30日にインスタグラムを更新し、「寒くなったからコートが着られる」とコメントしつつ、ピンクのコートを着用した自撮り写真を披露。これまで長かった髪はかなりすっきりした長さとなっておりファンからは驚きの声が集まっていた。

 これを受け、神田は再びインスタグラムにを更新し、「そう、髪切ったの!」とファンの声に反応。これまでは金髪や茶髪など明るい髪色の印象だったが、ショートになった今、落ち着いた色に。肩に届くか届かないかくらいの長さになっており、髪色については「カラーはオリーブグレーだよ」と説明していた。

 この投稿に神田のインスタグラムには、「可愛い!」「すごく似合ってます!」といった称賛の声が多数寄せられている。しかし、その一方でネット上では、「よくできたアンドロイドみたいだなあ」「確かに可愛いけど加工感満載で…」「カワイイし、とにかく実力があるんだから変な写真投稿しない方がいいと思う」という、画像加工に対する苦言も集まってしまっていた。

 ショートカットでも可愛いらしいものの、過剰な画像加工にファンもざわついていた。

「神田沙也加、イメチェンで髪をショートにするも「アンドロイドみたい」の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、神田沙也加エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧