武井咲が匂わせ!「ちゃっかり指輪見せちゃったりして」 (1/2ページ)

日刊大衆

※画像は武井咲のインスタグラムアカウント『@emitakei_official』より
※画像は武井咲のインスタグラムアカウント『@emitakei_official』より

 女優の武井咲が3日、自身のインスタグラムを更新。プライベート感あふれるショットを公開した。

 武井はインスタで「チャレンジの秋 あ・・もう冬か!」のコメントとともに、黄色く紅葉したイチョウの木の下にたたずむ1枚の写真を投稿。

 黒のトレンチコートを着用した武井は、右手はポケットの中に入れ、左手は口元に添えており、その左手薬指には指輪が光っていた。

 この投稿にファンからは「かわいすぎてめっちゃ癒されます」「なんだ! このかわいさは!」「咲ちゃん見れただけで元気でた」といったコメントが殺到。また「指輪してる〜」「ちゃっかり指輪見せちゃったりしてかわいい」とEXILEのメンバーで夫・TAKAHIRO(34)との幸せな結婚生活を匂わせた“薬指の指輪”に反応するファンもいた。

 武井はTAKAHIROと2017年9月に結婚し、2018年3月に第一子となる女児を出産。同年7月より仕事復帰している。

「武井咲が匂わせ!「ちゃっかり指輪見せちゃったりして」」のページです。デイリーニュースオンラインは、インスタグラム(instagram)武井咲TAKAHIRO新婚SNSエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧