【4日間】セブンのおにぎりが80円台から! 全品30円引きセール開催中
セブン-イレブン各店では2019年12月4日から7日までの4日間、「おにぎり・寿司30円引き」セールが開催されています。
100円でおつりがくる!セール期間中は、販売中のおにぎりと寿司が全品30円引きで販売されています(冷凍おにぎりは対象外)。
標準(税別)価格から30円引きとなり、たとえば、標準価格115円の「たたき梅肉紀州南高梅」や標準価格120円の「たまごかけ風ごはん肉そぼろ」は90円台、標準価格110円の「三段階仕込み日高昆布」は80円台の特価になります。100円でおつりがくるのはうれしいですね。
なお、地域により販売商品が異なりますので、詳細は売り場で確認ください。
その他詳細は公式サイトへ。