辻希美、堂々公開したお弁当が冷凍食品のオンパレードで批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 タレントの辻希美(32)が4日、自身のブログを更新した。

 結婚生活13年目に突入した辻。最近ではユーチューブチャンネルを開設し、順調に登録者数を伸ばしている。先日の投稿では、「今日は振り替え休日な小学生。友達が来てみんなでワイワイお昼ご飯!!人数も量も多いので簡単にお好み焼きです!!そんな今日は雨…参った参った」とつづり、お昼ご飯にお好み焼きを振る舞ったことを明かしていた。しかし、一部ネット上からは「お友達来てるのにお昼これだけ!?」などの厳しい指摘が寄せられてしまっていた。

 そんな辻はこの日、「今日は希空さんお弁当day寒くなってきてからの早起き、お弁当作りは正直キッツイね笑。毎日お弁当作ってる方…本当尊敬です」とつづり、お弁当の写真をアップした。唐揚げやウィンナー、ミートボール、グラタン、スパゲティ、卵焼き、竹輪きゅうりの盛り沢山なおかずにおにぎりとミカンが添えられている。子供にとっては大好物なおかずばかりのお弁当であるが、ネット上からは厳しい声が寄せられている。

「唐揚げもパスタもグラタンも冷凍のだね」

「別に冷凍のでもいいんだけどさー、一応芸能人なのよね?ブログにアップするならもっと頑張ろうと思わないのかしら?」

「作ったというより詰めただけの弁当よく載せれるなぁ作ったのは、オニギリと卵焼きのみ」

「全く載せる価値ない弁当…」

 4人の子育てをしながらのお弁当作りであるのだから、すべてのおかずを手作りすることは至難の業であろう。冷凍食品を利用するのも致し方ないように思えるが、だからといって、堂々とブログにアップする必要はなかったのかもしれない。

「辻希美、堂々公開したお弁当が冷凍食品のオンパレードで批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧