スターバックス渋谷cocoti店に期間限定スペシャルフォトスポット登場! 味覚だけでなく「瞬間」を楽しむ (1/2ページ)

東京メインディッシュ

スターバックス渋谷cocoti店に期間限定スペシャルフォトスポット登場! 味覚だけでなく「瞬間」を楽しむ

スターバックスコーヒーのドリップやラテで朝がはじまる人は多いと思います。ですが、スターバックスからクリスマスが始まる人もいるのではないでしょうか。すでに販売が開始されて好評を得ている「サンタブーツ チョコレート フラペチーノ®」ですが、スターバックスでは味覚以外でもクリスマスを感じられるようです。

・一店舗のみのプレミアな場
渋谷のスターバックス、渋谷cocoti店(東京都渋谷区渋谷1-23-16 cocoti SHIBUYA)では、クリスマスをイメージしたフォトスポットを複数用意してあり、2019年12月25日(水曜日)まで楽しめるようになっています。

sbc1
sbc2

・ギフトボックスツリーの中は!?
なかでも興味深いのが、ギフトボックスツリー。たくさんのギフトボックス(プレゼント箱)が山のように積み重なっており、実際に中を見ることもできるとのこと。何が入っているのか気になるところです。

・クリスマスに至るまでの時間
クリスマスという時間はその当日もワクワクするものですが、クリスマスに至るまでの時間も心が躍る瞬間の連続ともいえます。味覚だけでなく、クリスマスまでの瞬間をスターバックスで楽しんでみてはいかがでしょうか。

「スターバックス渋谷cocoti店に期間限定スペシャルフォトスポット登場! 味覚だけでなく「瞬間」を楽しむ」のページです。デイリーニュースオンラインは、スターバックスコーヒークリスマス渋谷カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧