クロちゃん、「朝からすき焼き弁当はヘビーだしん!」にツッコミが殺到

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(42)が5日、自身のツイッターを更新。投稿した内容が注目を集めている。

 クロちゃんといえば先日、「夜ご飯ヨーグルト これでオッケーだしん」とコメントを添え、テーブルの上に置かれたヨーグルトの写真をツイート。これに対し、リプライ欄には「わかりやすい嘘を……」「うそだしん」「はいはい嘘しんね~」などの声が殺到し、話題となったばかり。

 そんなクロちゃんはこの日、「朝ごはんは、すき焼き弁当、コーンポタージュ。マネージャーが乗る前に買ってくれてたのだから食べるしんよー。けど、朝イチすきやきは少しヘビーだしん!」などとつづり、すき焼き弁当と缶のコンポタージュの写真をツイート。仕事の移動中なのか新幹線に乗車しているようだ。

 朝からすき焼き弁当はヘビーだと嘆いているクロちゃんだが、先日は唐揚げを食べていたこともあるため、リプライ欄には「しょっちゅう朝から揚げ物食べてるくせによく言うね!」「マネージャーさんに、買って来いって命令したんでしょ?」「悲報 黒川またしてもマネージャーのせいにする 大嘘!」「ヘビーなのはアンタの体重」などの鋭いツッコミの声が集まっている。

 クロちゃんの食事メニューはヨーグルトが一つだけの日もあれば、朝から唐揚げやすき焼き弁当など、かなり極端なようだ。ダイエットを本格的に始めるのであれば食事内容の見直しから始めることをおすすめしたい。

「クロちゃん、「朝からすき焼き弁当はヘビーだしん!」にツッコミが殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧