渡辺美奈代、「昭和で止まってる!」50歳らしからぬフリフリ衣装に騒然

デイリーニュースオンライン

渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より
渡辺美奈代オフィシャルブログ「Minayo Land」より

 渡辺美奈代(50)が2日、更新したブログの記事が話題になっている。

 渡辺はこの日、自身のブログに「今回のクリスマスライブ用に水色のドレス」「皆さんとの写真撮影用にピンクのドレス」「IN OSAKAクリスマスライブ衣装③」と3つの記事を連続で投稿し、クリスマスライブの衣装を公開した。

 ロングドレスからフリフリのミニドレスまでを着こなす渡辺の姿は、まるで「昭和のアイドル」そのもの。アラフィフらしからぬ出で立ちにネット上が騒然となっている。

「この人、昭和でストップしてる!」

「昭和じゃないんだし、ちょっとはお客様のこと考えて衣装選びしたほうが」

「ただただ爆笑しました~~」

「アイドルってガチで思いこんじゃって暴走。来年もこの格好するの?誰かとめてあげて。ガチでヤバいわ」

 渡辺の大胆過ぎる衣装に驚きの声が集まっているが、時代に流されない元アイドルとしてのこだわりをこれからも見せてほしいものだ。

「渡辺美奈代、「昭和で止まってる!」50歳らしからぬフリフリ衣装に騒然」のページです。デイリーニュースオンラインは、渡辺美奈代エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧