石田ゆり子、猫とのイチャイチャ動画に大反響「可愛すぎる」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:石田ゆり子(snowhoney3ohagi)より
インスタグラム:石田ゆり子(snowhoney3ohagi)より

 女優の石田ゆり子(50)が5日、自身のインスタグラムを更新。アップした動画が反響を集めている。

 現在、愛犬1匹と愛猫4匹とともに暮らしている石田。自身の公式インスタグラムとは別にペット専用のアカウントがあり、愛犬や愛猫たちの様子を毎日のように投稿している。

 この日は「まよなか やらなきゃいけないことてんこ盛り」「書き物 読み物 宿題 いろんなこと」とつづった動画をアップ。石田は眼鏡を掛けており、何かの作業をしている様子。

 さらに、動画の中で石田は愛猫のハニオを抱っこし、そのまま頭の後ろに回して肩車。ハニオも嫌がる様子はなく肩車されていたが、石田は「あー、やらなきゃいけないことがいっぱいだ!」と苦笑いで呟きながらハニオを下ろしていた。

 愛猫とのほほえましい動画に対し、インスタグラム上には「なされるがままの姿に素敵な絆を見ました」「めちゃくちゃ可愛いです!」「肩車できて可愛いですね」といった声が寄せられている。

 愛猫との信頼関係があるからこその肩車に、ファンからは大反響が集まっていた。

「石田ゆり子、猫とのイチャイチャ動画に大反響「可愛すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、石田ゆり子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧