広瀬すず、自分を叱責した野村周平と“お似合い”と指摘される「皮肉な理由」

アサ芸プラス

広瀬すず、自分を叱責した野村周平と“お似合い”と指摘される「皮肉な理由」

 12月1日放送の「おしゃれイズム」(日本テレビ系)にゲスト出演した広瀬すず。「大好き!」なのはあいみょん、「あこがれの先輩」は松たか子、「クール」だと思うのは同番組MCであり、連続テレビ小説「なつぞら」(NHK)で広瀬の養父を演じた藤木直人、「カメラを返したい」のは神木隆之介、「可愛い後輩」は森七菜、「根は超マジメ」なのは野村周平と、スタジオに用意されたパネルに貼られたキーワードとともに、広瀬は具体的な人物名とエピソードを話していった。

 とりわけ、広瀬と野村の関係が注目を集めているようだ。

 野村はふざけた発言が目立つけれど根はマジメなのだそうで、プライベートでの相談事をした際に、野村は相手方の批判だけでなく、「お前も悪い」と広瀬を叱責したのだとか。広瀬は初めて友達からちゃんと怒られ、自分もしっかりしようと思ったと説明した。

「広瀬はファンも多いけれどアンチも多いことで知られています。また、野村も同様なことから、ネット上では『広瀬と野村はお似合い』『2人が付き合えばいいのに』といった声が少なくないようです」(女性誌記者)

 この日の放送では、3年前に広瀬が同番組に出演した際に流れた野村のコメントVTRがオンエアされ「すずはとにかく可愛い。(野村が)27歳、すずが22歳になった時は、結婚は考えてますよ、しっかりと」と言っていた野村。その未来予想図は来年、的中するのか。

「広瀬すず、自分を叱責した野村周平と“お似合い”と指摘される「皮肉な理由」」のページです。デイリーニュースオンラインは、おしゃれイズム野村周平広瀬すずエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧