窪塚洋介の弟・俊介、“ぶっ飛びコメント”で挙式した兄を祝福!
窪塚洋介(40)の弟で俳優の窪塚俊介(38)が10日、自身のブログを更新。先日ハワイで挙式した兄夫婦を“独特の言葉”で祝福した。
この日、「Happy Wedding」というタイトルでブログを更新した俊介は、白いタキシード姿の兄・洋介や彼の長男・愛流くんらとともに写った1枚を公開。美しい海をバックに撮られたもので、片手には自身の子どもをしっかりと抱いている。
俊介は「最高の結婚式、おめでとう」「最高の家族旅行、ありがとう」と書き出し、「ハワイの結婚式初めてだったけど、ラブ&ピースすぎて終始、宙に浮いてました」と心躍る気持ちをダイナミックに表現。最後には「12月も残りわずか、日本でサバイブ」と、かつてエキセントリックな役どころで注目を浴びた兄をほうふつとさせるワードで締めくくっている。
洋介とダンサーのPINKYは2015年12月に結婚し、2017年6月に長女が誕生。最近では、窪塚の前妻とその息子を含む“窪塚ファミリー”で食事などを楽しむ様子を公開し、「LOVE&PEACEを体現してる」と話題を集めた。
斬新な「家族のカタチ」を示し続ける“窪塚ファミリー”に、この日新たな1ページが加わったようだ。
※画像は窪塚俊介のオフィシャルブログより