堀ちえみ、ディズニー滞在中にブログ11回の鬼更新で呆れ声

デイリーニュースオンライン

Photo by halii_(写真はイメージです)
Photo by halii_(写真はイメージです)

 タレントの堀ちえみ(52)が9日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、「今夜のスイーツ。セブンイレブンで前から気になっていた、このスイーツを購入しました(省略)」とブログにつづり、ザッハトルテを公開。連日のように公開されるスイーツブログに対して、ネット上からはケーキのひとつもお焼きになったら?」などの声が寄せられていたばかり。

 そんな堀はこの日、「娘彩月と東京ディズニーランドへ。主人からの少し早い、クリスマスプレゼントです!ここに到着するまで、車が混んでいたけれど。何とか9時半までに到着。久しぶりのランドです。」とつづり、娘とディズニーランドへ訪れていることを明かした。

 到着後すぐの投稿から始まり、その後も12時間おきに絶え間なく更新は続いた。それも12行の簡単な投稿ではなく、毎回毎回、多数の写真が掲載されたガッツリ報告である。まるで生中継配信のような投稿に呆れかえっている人は少なくない。

「ディズニーまできて鬼更新!楽しさ半減だよ~」

「ディズニー行ってライブでブログ更新する芸能人はアナタだけ」

「ディズニーぐらい純粋に楽しんできたらどう?」

「ディズニーの色んなところブログに載せるな!クリスマスのディズニー行くの楽しみにしてたのにバラされてガッカリ!」

 この日のディズニーランドに関する投稿はじつに11回に及んだ。ほとんど携帯に向かって更新作業をしていたのではないだろうか。芸能人であれば、そこにいることがばれないように「行ってきました」と過去形で報告するのが一般的であるが、堀にとってはそんなことはお構いなしなのかもしれない。

「堀ちえみ、ディズニー滞在中にブログ11回の鬼更新で呆れ声」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧