くら寿司が寿司屋なのに激うまスイーツを発表 / 温かいタピオカミルクティーとパフェを2日間限定で先行配布 (1/4ページ)

バズプラス

くら寿司が寿司屋なのに激うまスイーツを発表 / 温かいタピオカミルクティーとパフェを2日間限定で先行配布

kura-royal1

美味しい回転寿司の名店といえば「無添くら寿司」ですが、スイーツにも力を入れているのは以前からいわれていることです。消費者からは「寿司と同じくらいスイーツに力入れてるんじゃないか」との声も出ていますが、そんなくら寿司が渋谷に2日間限定のスイーツ専用の店舗(ポップアップスタンド)を作り、無料ということもあって大盛況。渋谷の街を賑わせています。

・合計約3000食を無料で配った
くら寿司は自社のスイーツブランド「KURA ROYAL」の名を掲げて渋谷に店舗を作り、そこで2019年12月13日から店舗で出される「苺のショートケーキパフェ」と、2020年1月24日から店舗で出される「ホット黒糖タピオカミルクティー」を先行配布。なんと、合計約3000食を無料で配ったのです。

「くら寿司が寿司屋なのに激うまスイーツを発表 / 温かいタピオカミルクティーとパフェを2日間限定で先行配布」のページです。デイリーニュースオンラインは、KURA ROYALくら寿司タピオカスイーツカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧