ローラ、衝撃のブルーメイクに驚きの声「こんな顔だったっけ?」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より
インスタグラム:ローラ(@rolaofficial)より

 モデルでタレントのローラ(29)が4日、自身のインスタグラムを更新。ファンから絶賛コメントが殺到していた投稿写真に対し、ネット上からは冷ややかな声が上がっている。

 ローラといえば先日、「Film vibes at school...」とつづり、文化服装学院を訪れたことを報告。ベルベット素材の青いトップスに黒のパンツを合わせたクールなコーディネートを披露した。さらにメイクもブルー系でまとめており、この投稿写真を見たファンからは「青ローラもカッコ可愛い」「男前!」「ブルーメイクめちゃくちゃかっこいい!クールビューティー」などのコメントが多数寄せられていた。

 しかし、そんな投稿に対して、ネット上からは「なんかアバターに見えた」「鼻が下向きの矢印みたいでびっくりした」「ローラってこんな顔だったっけ?」「パッとみたとき誰か分からなかった」という声が上がっている。

 ファッションとメイクをブルー系で統一した独特のスタイルも見事に着こなしていたローラだが、いつもと違う印象のためか顔つきに違和感を覚えた人もいたようだ。

「ローラ、衝撃のブルーメイクに驚きの声「こんな顔だったっけ?」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ローラエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧