堀ちえみ、夫の行動を報告するもドン引きの声「赤ちゃんじゃないんだから」

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(52)がブログで明かした家族団らんの様子がネットで物議を醸している。

 問題となっているのは、堀が10日にアップした「話題が豊富で楽しい食卓」というタイトルのエントリー。その中で堀は、子どもたちと夕食を食べたことを明かしつつ、そのメニューについて、「メインは、鮭の野菜餡掛け 茹で小松菜しらす乗せ 白菜と鯖のオイルサーディンの和物」「冷奴 茹でブロッコリー」「プチトマト 大根・人参・青さのりの味噌汁 玄米ご飯」などと紹介した。

 その後、夫も帰宅し、家族団らんを過ごしたことを明かした堀。夫は日本酒を飲みながら落花生を食べていたといい、「相変わらず子供たちに、『落花生旨い!今が旬でこの落花生美味しいから食べてみな!ほら』と殻を剥いて、一人一人の口に放り込んであげています」と子どもたちにも落花生を分けていたとのこと。「楽しい団欒は、どんどん盛り上がっています」とつづっていた。

 しかし、このエントリーにネットからは、「口に放り込むって…赤ちゃんじゃないんだから」「いい年した子どもの口に落花生放り込む!?」「比喩だよね?想像したらちょっと変過ぎる」といった声が集まっていた。

 堀の子どもたちは既に社会人、大学生、高校生とすでに食べ物を口に入れてもらう年齢は過ぎていることもあり、この行動に困惑の声が集まってしまっていた。

「堀ちえみ、夫の行動を報告するもドン引きの声「赤ちゃんじゃないんだから」」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧