堀ちえみ、カレーと人参サラダの組み合わせに猛ツッコミが寄せられたワケ

デイリーニュースオンライン

堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より
堀ちえみオフィシャルブログ「hori-day」より

 タレントの堀ちえみ(52)が11日、自身のブログを更新した。

 堀といえば先日、「娘彩月と東京ディズニーランドへ。主人からの少し早い、クリスマスプレゼントです!(省略)」と綴り、娘とディズニーランドへ訪れたことを明かした。しかし、ディズニーランド滞在中のブログの更新回数が11回もあったことから、ネット上からは呆れた声が寄せられていた。

 そんな堀はこの日、「オーソドックスなカレー」というタイトルでブログを更新し「今日はパパっと材料切って、ご飯が炊き上がるまでの1時間、コトコト煮て。カレーを作りました。本当にオーソドックスなカレー。豚肉・じゃがいも・玉ねぎ・人参・ブロッコリーが具材。ゴロゴロ野菜のカレーです」と綴っている。写真には野菜がたっぷりなカレーとニンジンサラダ、もやしのナムルが写っており、野菜メインの夕食となったようだ。

 しかし、この投稿に対して一部ネット上からはツッコミの声が上がっている。

「カレーに人参がゴロゴロ入っているのに、人参サラダまで付けてる」

「ブロッコリーはサラダに入れてサラダのにんじんは要らないんじゃない?」

「いつもごちゃごちゃな料理~」

「ブログのお時間ちょっと減らしてお勉強したら?薬膳料理本どした?」

 その日の体調や気分などで食べたい物を食べていると思われるが、細かいツッコミが寄せられてしまった。手作りの料理を作っていれば十分と思うが芸能人ともなるとそれだけでは許されないのだろうか。

「堀ちえみ、カレーと人参サラダの組み合わせに猛ツッコミが寄せられたワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、堀ちえみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧